OPPIROlet's get on board!

choise-3 BLOG.JPG
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ベイビー 14:39


フローランテ宮崎にて、
赤ちゃん大運動会でした。
僕はサルの着ぐるみでPAを担当。
童謡やアニメソングに混ぜて、ハンズマンのテーマソングを流してみました。

司会はラジオ「耳が恋した」の山本まどかサン。
芝生が赤ちゃんだらけで大変でしたが、なんとか無事終了。





左の怪しすぎる人物は福元遊牧民大先生。
イベントって楽しいよね。
BYE-BYE

| 取材日記 | - | - | posted by OPPIRO -
カッシー 06:18


インタビュー:第220回
昨日ですが閃光ライオット2011でグランプリに輝いたPAGEさん。
掲載は7月号、プレゼントあり。

さて3年間出させていただいた、
ラジオJOYFM「ライドオンファイブ」のラスト出演でした。
カッシーことカシワデケンタ先輩、本当にお世話になりました。



ハイブリッドモーニングの木村つづく兄貴とも。



こちらはハイブリを卒業した梅ちゃんこと梅田美賀さんとディレクターさん。



JOYFMさんとは入社当時からいろいろと関係があったので、
これから毎月行かないんだなァ、と考えるだけでちょっと寂しい。

最後にアレレ。
ひっそりとレコーディング開始しました。
焦りもないので、ゆったりとやっていきます。



BYE-BYE

| 取材日記 | - | - | posted by OPPIRO -
moto 15:29

インタビュー:第218回。
本日はmotoさん。

宮交シティでのインストアライブ後に取材。
ピアノ弾き語りだったり、バンドスタイルだったり。
とっても小柄なショートカットガールなのですが、
力強く太い歌声でグサリグサリとメッセージが刺さってきます。
2月にミニアルバム「moto」が出ていますよ。



掲載は6月号。
いつものサインフォトあります。

BYE-BYE。

| 取材日記 | - | - | posted by OPPIRO -
Ms.OOJA 23:49


インタビュー:第216回
本日はMs.OOJAさんとBREATHEさん。

最近精神的に弱っている僕にとっては、
グサグサと心に突き刺さる曲ばかりで。
それはそれは涙腺が簡単に崩壊するのです。

辛い時は泣きたいだけ泣きなさい。
私がそっと包み込んであげるから!グワシ!
そんなことを言われている気持ちになりますね。





掲載は5月号。
読プレは恒例のサインポラです。

BYE-BYE

| 取材日記 | - | - | posted by OPPIRO -
ぽこた 20:42


インタビュー:第215回
本日は、ぽこたさん。

新曲のPVに宮崎出身の…、あの方が登場。
しかもその登場の仕方が面白い。
思わず笑ってしまいました。



掲載は5月号。
読プレはいつものサインポラ。

いつも使っているFUJIのinstax210。
以前はポラロイドを使っていたのですが、
はっきり写るこちらの方がサインポラには良いかも。



BYE-BYE

| 取材日記 | - | - | posted by OPPIRO -
石原有輝香 22:29


密かにラジオを放送しています。

サンシャインFM局、76.1チャンネル。
毎週月曜日19時〜20時。
いろんなゲストを迎えております。
PC、スマホなら全国どこでも聴けます。
http://www.sunfm.co.jp/

次回3月25日放送のゲストは石原有輝香さん。
宮崎出身、東京で活動中でございます。



声が良いんですよね。
なんだか全身に浴びれるという感覚です。
まだ知らないという方は、ライブで生の歌声を聴いて欲しいナァ。



左がメインMCの遊牧民こと福元大先輩。
こんな感じで適当にやっております。

石原さんの最新楽曲は、
発売されたばかりのコンピ「唄芸」で聴けます。
全国発売中です(1050円)。



最後に1曲貼っておきます。


(鼓動の先/石原有輝香)

BYE-BYE
| 取材日記 | - | - | posted by OPPIRO -
モーニング娘。 14:51


インタビュー:第214回
本日はモーニング娘。より、
道重さゆみサン、飯窪春菜サン。

ハロプロ15周年ですって、凄いなァ。
新曲Help me!!、イケてます。



掲載は3月号予定。
読プレはいつものサインフォト。

本日4時からイオンモール宮崎で、
トーク&握手会がありますよ。
宮崎のアイドルファンはどう考えても、
行っとくべきでしょう。


そういや前回のライブ動画をアップしてみました。
次のライブも決まっておりますので、HPをチェックしてみて下され。



BYE-BYE
| 取材日記 | - | - | posted by OPPIRO -
斜面をゆくよ 12:52


切ない風が背中を押す季節。
いや、そんなこともないぞ。
最近のアイツらは、
まるで遊んでくれって言ってるようだ。
そのうちにまた春が来て会えなくなる。
いつだって思い出になると儚いもの。


2月4日(月)まで、
宮崎山形屋にて新成人写真パネル展示中です。
新館6階アレッタ前ですので、是非お立ち寄り下さいね。



ここ1週間ほど目が疲れて、
乾燥したり、ピクピクと痙攣していたのですが、
アントシアニン摂取と目薬にて治りました。
ところでピクピクという形容詞はどこからきたのだろう。

インタビュー:第213回
福井県出身のヒナタカコさん。
掲載は3月号の予定です。

BYE-BYE

| 取材日記 | - | - | posted by OPPIRO -
AquaTimez 22:43


インタビュー:第212回
昨日の話ですがAquaTimezから太志さんとTASSHIさん。
5年ぶりのインタビューでありまして、当時の話にも華が咲いて楽しかった。

来たる1月25日に宮崎ライブがあるのでその話がメイン。
メンバー全員から素敵なプレゼントもありまっせ。
詳しくは1月号に掲載。

大学時代は「千の夜をこえて」、「決意の朝に」とかね、
結構カラオケで歌っていた記憶がありますわよ。



ところで本日は宮崎ケーブルテレビの「てげテレ」に出てきました。
スタッフ入れ替わりですが毎月出していただいておりまして、感謝。
今回はタウンみやざき12月号の告知やらなんちゃらです。

コーナーが変わってからは初めて。
まず人が多い!そしてガヤガヤしてる。
わーい。

木村つづくサン、ちきんなんばんサン、濱田明良サン、松井武サン。
ありがとうございました。

BYE-BYE

| 取材日記 | - | - | posted by OPPIRO -
Yun*chi、桃井はるこ 17:53


インタビュー:第210回

本日1人目はYun*chiさん。
歌、絵、ダンス、モデルなどマルチな才能に溢れる妖精のようなお方。
宮崎でもパワープレイされていたので曲を聴けばアッ!と思うのでは。
11月14日に「Yun*chi」でメジャーデビューしたばかり。



続いて2人目は桃井はるこさん。
秋葉原路上パフォーマンスの先駆者ですね。
アイドルであり声優、シンガーソングライター、そして元祖アキバ系女王である。
日本を回るツアー【あんぎゃ〜モモーイ日本の旅〜】横断中。
今日はその外伝として「えんどるふぃん」出演での来宮でした。



どちらも掲載は1月号予定。
読プレは恒例のサインポラ。

では、えんどるふぃん行ってきます。
完全に一人なので、浮くでしょうけれど。

BYE-BYE

| 取材日記 | - | - | posted by OPPIRO -
| 1/19 | >>
insta.png