OPPIROlet's get on board!

choise-3 BLOG.JPG
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ナンバーナイン 22:51

18209178_620937784776198_8234865562266469324_o.png

 

僕は遊園地などに全然興味が無いのですが、
スペースワールドが今年で閉園らしいので、
とりあえず、なんとなく行ってみました。
所謂、絶叫マシンというものが超苦手で、
修学旅行の時なども全力で拒絶してきましたが、
なんとザターンやビーナスに乗ってしまったのです。
人生初体験、これはほとんど奇跡ですね。
完全に首をやられました、もう一生乗りません。
そんで旅の一番の目的、福岡アジア美術館へ。
ルーブル美術館特別展「漫画、9番目の芸術」、
フランス漫画のコマ割りって独特で面白かった。
それからキャナルシティあたりをふらふら。
冨永ボンドさんがライブペインティングしてました。
さらにその足で、えびの市へ直行。
毎年欠かさない「劇団どくんご」を観劇すべく。
今回も熱量が半端なくて最高でした。

BYE-BYE

| - | - | - | posted by OPPIRO -
<< NEW | TOP | OLD>>
insta.png