OPPIROlet's get on board!

choise-3 BLOG.JPG
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
BIG CRUNCH 22:43

b.png

 

花粉症なのか何なのか分かりませんが、
それらしき症状に数週間苦しんでおります。
さて久しぶりにマジカルじゃないライブ、

「オリジナルライブストア」に出演しました。
BIG CRUNCH!めっちゃ最高でしたァ。
タイキさんは最近ドラゴンフラッグ極めたそうで、
僕もそろそろ逆立ちくらいできるようになりたい。
とにかく最初から最後まで楽しいイベントでした。
ケンヤマリオ率いるサムライロウは、
イデさんラップがもはや定番化している。
そしてムツミ大先輩ありがとうございました。

| - | - | - | posted by OPPIRO -
<< NEW | TOP | OLD>>
insta.png