OPPIROlet's get on board!

choise-3 BLOG.JPG
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スバルXVのパーキング解除! 19:15

スバルXVの純正ナビは、走行中は映像が見れません。

そこでパーキングの解除をして、

走行中でもテレビやDVDが見れるようにします。

 

01.png

 

まず運転席前のパネルを外そう。

この中にハーネスが詰まっているのだ。

 

02.png

 

こんな感じで少しごちゃごちゃ。

しかし見つけるモノはただヒトツ。

サイドブレーキ信号を送っているコードを探せ。

簡単だ、パーキングSWと書いてあるじゃないか。

 

03.png

 

ナビから紫色コードで入ってきて、

車側には灰色コードで繋がっています。

とりあえず、その接続部分のギボシを外そう。

 

04.png

 

そんで、車側の灰色コードは絶縁しましょう。

ナビから伸びてる紫色コードをアース線に繋ぐだけ。

アース線は黒色コードです、なんとギボシ空いてるゥ。

もしくはその辺のネジにかませてもよし。

以上。

 

一応これで走行中でも映像が見れますが、

危ないので止まっている時に見ましょう。

BYE-BYE

| - | - | - | posted by OPPIRO -
<< NEW | TOP | OLD>>
insta.png