OPPIROlet's get on board!

choise-3 BLOG.JPG
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Mr.Children25周年ツアー 12:13

b.png

 

Mr.Childrenの25周年ドームツアーへ。
ミスチルのライブ参戦は6回目であるッ。
エブリバディゴーズ間奏の田原さんのギター、
テンションマックス鳥肌ラインやはり必聴ですね!
僕はあのソロだけでご飯何杯かいけますわァ。
そんで九州国立博物館のラスコー展。
人類で最初に絵を描いたクロマニョン人、
まじで半端ないリスペクトを彼らに。
さらに福岡市美術館の大ピラミッド展。
アァ、人間って神だったんだなぁー、と。

そして神に仕えることは最高の栄誉だったのだ。
それにしても古代ロマン恐るべしだな。
30周年記念スピッツカフェにも行ってみた。
可愛いラテアートいただきました。
あと、ふと思い出したんだけど、
まぶたの裏側見せる技が流行ったよね。
小学生くらいの頃。

BYE-BYE

| - | - | - | posted by OPPIRO -
<< NEW | TOP | OLD>>
insta.png